2010년 4월 21일 수요일

4月15日

私たちグループで一番関心を持って話した主題は男女関係だった。

韓国と中国に比べてアメリカやイギリスが非常に開放的だったし
日本も韓国よりは開放的な文化を持っているようだ。

二番目で関心を持った主題はファッションに対する話だった。
すべての国で会社等,職場ではまじめな髪形を重要に思って
髪を染めることはだめだった。

댓글 1개:

  1. 投稿、ありがとうございました。英語で簡単に要約します。

    Hwa Young wrote that America and England seem to be much more open about relations between boys and girls than Korea and China.

    People in her groups were also interested in fashion.

    답글삭제